人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM&月刊Myu

こんにちわ(^_^)  今日も寒いですね。
冬に逆戻り?って感じで、春が待ち遠しいです(>_<)

昨日までイベント用に製作したものに値札をつけてました。
今月はイベント参加が2回あり、品数も2回分!
値札をA4サイズの紙に30個分ずつ打ち出して、1枚1枚カットすること数時間。。。
作りためたものをリビングに広げて、ひとつひとつに紐でつけること数時間。。。
途中でめげそうになること数回。。。(^_^;)
2日間かかってなんとか終わりました~!

値札を作るついでに、19日(土)に出店するイベントのDMも作りました♪
DM&月刊Myu_d0160136_106382.jpg

このDMも1枚1枚心をこめてカッターで名刺サイズにカットしました!
9日(水)のころり~まめまめ~のブースに置きますのでいらっしゃった方ぜひ持っていってくださいね♪ お友達の分も…♪

昨日、お友達に「ころりのイベント情報、Myuに載ってたね!」と声をかけてもらいました♪
「月刊 Myu 3月号」のまちかど伝言板のコーナーにイベント情報を掲載していただきました。
犬山市・江南市・扶桑町・大口町にお住まいの方、ポストに届きましたらぜひ見てくださーい♪
Myu編集部の方、いつもありがとうございます♪

さー!いよいよ来週です♪
ころりのメンバー10人、みなさんにお会いできるのを楽しみに、製作の追い込みがんばってます!
お時間ある方、ぜひ遊びに来てください(^_^)/



ハンドメイド1day shop 「ころり~まめまめ~ vol.3」
日時:3月9日(水) 10時~14時
場所:犬山キャスト1階セントラルコート(名鉄犬山駅前イトーヨーカドー内)
**糸布小物・アクセサリー・せっけんなどたくさんのママ作家さんのハンドメイド作品が並びます**

「第5回こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア」
日時:3月19日(土) 11時~16時 雨天決行
場所:東春信用金庫駐車場・ラピオ南側駐輪場
**去年も参加したラピオ小牧店周辺で開催される楽しいイベントです。お友達のせっけん作家mom`s soapのさゆりちゃんと出店します。私たちのブースはラピオ南側です♪**

by saya-1213 | 2011-03-04 10:40 | イベント