人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントづくし♪

昨日は犬山で行われたラブハピさんのイベントに遊びに行ってきました♪
お友達のMKさんブースでハンドメイドのマスクやネームタグ、デコ鉛筆やデコ小瓶など子供用にかわいいものをたくさん買ってきましたよ(^_^)
イベントづくし♪_d0160136_1851542.jpg
イベントづくし♪_d0160136_1853363.jpg

こんぺいとうかわいい♪ ウッドピンは先着プレゼントでゲットしました(*^^)v

もう一人、お友達のkeiちゃんがエステブースで足裏の角質取りで出店していました。
予約いっぱいで、今回はやってもらえず残念でしたが、いつかやってもらいた~い!
ハンドメイドとエステブースのコラボのイベントは初めて行ったのでとっても新鮮でした。

そしてそして、今日は毎回楽しみにしているef~のイベントに行ってきました(^_^)
今日は自分用のを買うために…♪
ずっと欲しかったhacuさんの靴下、5足セットのお買い得商品がサイズ21~23㎝のものしか残っておらず、23.5㎝の私には小さいかも…とちょっと心配しながら買って来ましたが、家に帰って早速履いてみると…サイズぴったり~(^_^)v
履き心地よい靴下をいきなり5足もゲットできとってもラッキーです♪
日替わりで履いちゃお~っと!
イベントづくし♪_d0160136_18242410.jpg


お友達のとと・・さんのコサージュとtekaraさんの黒板消しも購入♪
イベントづくし♪_d0160136_18363486.jpg

とと・・さんのコサージュは入園入学式に…♪
去年のef~のイベントでtekaraさんの黒板を買ったので、これで揃いました♪
今日は保育園もお休みで子供二人連れでどうなるかと思いましたが、素敵な空間でたくさんの素敵な作品に触れることができ、とってもよかったです。
本当に作家さんのアイディア満載で、センスと個性があふれる素敵な作品がたくさん!でした。
作品をみればどの作家さんのものか分かるようになってきたかなりef~ファンの私。。。
私もイベントに足を運んでくださるみなさんにsaya*さんらしいね!と言ってもらえるような作品作りを目指してこれからもがんばろ~!と改めて思いました。

まずは「ころり~まめまめ~」のイベント!
準備進めていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね(^_^)/

by saya-1213 | 2011-02-26 19:19 | イベント