人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね♪
我が家にもサンタさん来ましたよ~(^_^)

次女(3才)へのプレゼント♪
メリークリスマス♪_d0160136_13313349.jpg

ピンクとウサギが大好きな次女。お店にアイスクリーム屋さんを見に行ったのに、うさももを見たら即乗り換えちゃいました(^_^;)
早速着替えさせたり、おもちゃのベビーカーに乗せて家中散歩したり、楽しそうに遊んでいます♪

長女(6才)へのプレゼント♪
メリークリスマス♪_d0160136_13332527.jpg

たまごっちid メロディークラウン♪
一週間くらい前におともだちのたまごっちを見せてもらって、突然クリスマスはたまごっちのメロディークラウンにするって言い出した長女。。。
それまでアクアビーズにするって言ってたので、直前でいいかと余裕でいたのに、突然の変更で夫婦であっちこっち探し回ったり問い合わせしたりでバタバタでした(・・;)
その甲斐あって、希望通りのプレゼントにとっても喜んでくれました♪
首から下げるひもを作って~と言うので、朝からミシンの出番…
長女が選んだ布でネックストラップを作りました(^_^)
チャームはたまごっちとお揃いでクラウンに♪
まさかクリスマスまでミシンふむとはね…(^_^;)
二人とも大事に使ってね~♪

さーて、子供たちが大人しく遊んでいるうちに年賀状作らなきゃ~
大掃除もまだまだで、主婦業に忙しい年末になりそうです。

明日は委託先のLeafさんでプチイベントが開催されます♪
スィーツデコ体験教室に娘達と参加してきまーす☆
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね♪

by saya-1213 | 2010-12-25 14:09 | 家族