人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園バザー☆  

もうすぐ長女の保育園で父母の会主催のバザーがあります。
役員さんたちがとっても一所懸命準備をしてくださっています。
手作り品の足しになれば…と思い、私もバザー用に用意しました♪
少しでもお役に立てればうれしいです(^-^)

☆ヘアゴム☆
保育園バザー☆  _d0160136_1425564.jpg

☆図書袋☆
保育園バザー☆  _d0160136_1483863.jpg

内布はこんな感じ。。。
保育園バザー☆  _d0160136_1410412.jpg

右下のひとつだけ男の子用です♪ 長女に「男の子用なんだけどかわい過ぎかな?」と聞いてみたところ、「かわい過ぎじゃないけど、男の子が使えなかったら青が好きな女の子もいるから女の子が使えばいいんじゃない?」とごもっともの意見(^_^;)
よく考えると男の子のもの作ったの初めてかも。。。来月のイベントには入園入学グッズを用意したいなって思ってますので、男の子用にもいろいろチャレンジしてみたいです♪

by saya-1213 | 2010-09-12 14:40 | 布のもの